top of page

フルタイム勤務の人も、土曜日の楽しいお喋り!

8/27高津最寄会


高津最寄は土曜最寄会を開きました。

平日の活動に参加できないメンバーが参加して、近況報告とおしゃべりを楽しみました。

他人には話しにくい内容も、最寄会では皆が肯定的に話を聞いてくれるので話しやすいです。

今回も、子育て・仕事・家計・介護と話題は尽きませんでした。

少し早いお昼は、奈良茶飯おにぎりでした。炒った大豆と米をほうじ茶で炊き上げおにぎりにしています。

大豆をたくさん食べられるので栄養満点♪

子ども達にも大人気で、パクパクと美味しそうに食べていました(*^_^*)



閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page